東方 画像の差し替えなどについて 東方の動画でゲームを改変したものをあげている人がいますが。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 東方 画像の差し替えなどについて 東方の動画でゲームを改変したものをあげている人がいますが。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

東方 画像の差し替えなどについて 東方の動画でゲームを改変したものをあげている人がいますが。 …

ゲーム

東方 画像の差し替えなどについて
東方の動画でゲームを改変したものをあげている人がいますが。
一から組んでいる人もいれば画像や会話の差し替え?をしている人もいると思います。
そこで質問なのですが差し替え東方のdatファイルの内部のファイルの差し替えのできるのソフトってあるのでしょうか、できればすべてが差し替えできるソフトベストです。一応探してみると画像だけ音楽だけなら差し替えができるソフトは見つけたのですがほかの差し替えのソフトが見つかりません。

またdatファイル自体はBrightmoonで展開できるのですが元にまたdatにまとめる方法がわかりません。

後Brightmoonをダウンロードしなおそうと思ったらサーバーでダウンロードできなかったのですがどこかでダウンロードできる場所はないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    画像処理、制作や動画、映像 、ゲームなど他のカテゴリで質問することをお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました