銃でバンバン撃ち殺してくゲームのゲーム実況動画を見てやってみたくなりました。 ただ、初心者には&#8… | 質問の答えを募集中です! 銃でバンバン撃ち殺してくゲームのゲーム実況動画を見てやってみたくなりました。 ただ、初心者には&#8… | 質問の答えを募集中です!

銃でバンバン撃ち殺してくゲームのゲーム実況動画を見てやってみたくなりました。 ただ、初心者には…

ゲーム

銃でバンバン撃ち殺してくゲームのゲーム実況動画を見てやってみたくなりました。
ただ、初心者には設定やらやり方やら難しそうだったので、手が出せずにいます。

こういう系のゲームで、初心者でもやりやすいものがあれば教えてください!
(プレステor switchでお願いします。)

  1. 匿名 より:

    スマホなら荒野行動とかPUBGMをオススメしますが
    プレステとかSwitchとなるとうーーん

    APEXとかバトルフィールドがいいんじゃないでしょうか

  2. 匿名 より:

    スマホが最近充電が減りやすい状態(経年劣化)になっているので、プレステかSwitchがよくて…!

    なるほど、ありがとうございます!
    初心者でわからないことありまくりですが、とにかくやって流れをつかみたいと思います!,あなた様が初めてやった、このようなゲームはどれですか?

  3. 匿名 より:

    ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました