マジコンで質問です こうゆう 目覚ましがダウンロードできるサイト知りませんかできれば試してみ&#82… | 質問の答えを募集中です! マジコンで質問です こうゆう 目覚ましがダウンロードできるサイト知りませんかできれば試してみ&#82… | 質問の答えを募集中です!

マジコンで質問です こうゆう 目覚ましがダウンロードできるサイト知りませんかできれば試してみR…

未分類

マジコンで質問です こうゆう 目覚ましがダウンロードできるサイト知りませんかできれば試してみてから
教えてください

  1. 匿名 より:

    http://home.att.ne.jp/blue/moonlight/
    上のサイトのmoonshelをダウンロードし
    ダウンロードしたファイルの中の
    「moonshell2」→「launch」というファイルの中に入ってます。
    たぶん「Morning timer Ver1.3.nds」と「morning.dat」
    だけあれば動くと思います。
    目ざましに使うと結構充電消費しますけどね
    これはver.1.3ですが、1.4も過去にダウンロードした気が・・・
    どこにあるか忘れちゃいましたけどね

  2. 匿名 より:

    目覚ましなら目覚まし時計使いなさい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました