R4でドラクエ5を始めましたが、船から降りれず困っています。 r4cce082を入れて回避コー&#8… | 質問の答えを募集中です! R4でドラクエ5を始めましたが、船から降りれず困っています。 r4cce082を入れて回避コー&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4でドラクエ5を始めましたが、船から降りれず困っています。 r4cce082を入れて回避コー…

ドラクエ

R4でドラクエ5を始めましたが、船から降りれず困っています。
r4cce082を入れて回避コードも入れたのに港に着きません。
誰か助けて下さい。
CHEAT.DAT と usrcheat.dat を片方に統一するとにはCHEAT.DAT を消せばいいんですよね?名前をつけて保存するときのファイル形式が間違えているのかな?
もしかしてコードを打つところってマスター設定のところですか??
もう訳分からん!!!
誰か助けて下さい。

  1. 匿名 より:

    まだ、こんな質問があったんですねなつかしい

    チートファイルは、両方の共存は可能です
    コードの打ち間違えでは?

    そもそも、DLしたROMがプレイできなくて困ることなんてないですよね?
    吸い出してプレイできないというのであれば、素直に元ROMでプレイすればいいですし

    ドラクエ5にトラップ入れてくるあたり、スクエニは割厨がよほど嫌いと見えます
    こんなトコロで、そんな質問してるとプロバイダ通してスクエニから警告書が来ますよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!怖いのであきらめます!無知ですみません。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    CHEAT.DAT と usrcheat.dat を片方に統一する??
    なんで? 統一しなくても反映されるはずだが?
    ちゃんとコード入力した時に
    アップデート・・・・・だっけ 上書きセーブした?
    書き換えしたのだから右下の時計と同じ時間
    を表示して無いとだめだよ

    r4cce082を入れて回避コードも入れたのに港に着きません?
    ご苦労様です あともう一息かな

  4. 匿名 より:

    お疲れ様です。久しぶりに見ました。

    製品版でプレイどぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました