ドラクエタクトGW開始勢の初心者です。 100連引いた結果こんな感じのモンスターが集まりました。 | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトGW開始勢の初心者です。 100連引いた結果こんな感じのモンスターが集まりました。 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトGW開始勢の初心者です。 100連引いた結果こんな感じのモンスターが集まりました。

ドラクエ

ドラクエタクトGW開始勢の初心者です。
100連引いた結果こんな感じのモンスターが集まりました。
ランクアップと才能開花の優先度について、アドバイスが欲しいです!
当面の目標は、ストーリーハードモードクリアとヒューザ完凸のための見果てぬ夢の蛮勇LV13クリアです。
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    今日中に開花の扉を進められるだけ進めましょう。
    金のモナンメダルで開花の花・虹を可能な分、交換しましょう。
    面子的に開花ギュメイが必要です。
    これらは毎月1日の5時にリセットされるので。
    そして、追憶で交換できる魔獣の欠片を集めて1凸しましょう。

    セラフィ・シドー・ベロニカ・ギュメイ。
    もう1体は、デイリーの10連で引きましょう。
    強キャラかバラゾン、グラコス、バトラー引いて凸するか。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます!
    早速、ギュメイ将軍開花してきました。
    まずはスピードと攻撃力がアップするやつとってみたところ目に見えて強くなり大満足です!
    あと、開花の扉11階までクリアできましたが12階のやまたのおろちにボコられて帰ってきました。(泣)これ毎月リセットされるんですね。
    セラフィとシドーの強化も頑張ってみます。
    色々教えて下さりありがとうございました!,Lv13は難しそうですね。
    まあ、セラフィと2凸ベロニカが可愛いんでドレアムとピサロは諦めます。
    高難易度コンテンツに備えて放置していたセラフィ育ててみます。
    アドバイスありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    リセマラできるなら、セラフィ+ドレアムまたはセラフィ+ピサロ引けるまでやり直すことを考えた方がいいです。
    もうめんどくさいのでこれでやる!と決めているなら優先はセラフィ、シドー、ベロニカ。
    Lv13クリアはかなりきついと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました