ドラクエXのキッズタイムは体験版からだとストーリーをプレイ出来ないのですか? ソフト購入してい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエXのキッズタイムは体験版からだとストーリーをプレイ出来ないのですか? ソフト購入してい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエXのキッズタイムは体験版からだとストーリーをプレイ出来ないのですか? ソフト購入してい…

ドラクエ

ドラクエXのキッズタイムは体験版からだとストーリーをプレイ出来ないのですか?
ソフト購入していないと出来ませんよね?

  1. 匿名 より:

    キッズタイムは製品版ソフトを購入してプレイしている人が利用券を購入せずにプレイできるという時間帯のことで、もともとプレイするのに利用券が必要ない体験版ソフト(無料)では関係ありません。

  2. 匿名 より:

    製品版のキッズタイムは特に制限なくストーリーやコンテンツをプレイ可能です。一方、体験版はストーリーはバージョン2の終盤まで、コンテンツも一部のものしかプレイできません。,体験版は既にプレイしてますがいにしえの竜の伝承がSwitchに乗り換えて体験版から出来なかったので質問しました。

  3. 匿名 より:

    どうしてそのように考えましたか?体験版のキャラも作っていますが、体験版は利用券不要なので、キッズタイムであろうがなかろうが、プレイできています。

    体験版は、ソフトを購入しなくとも、体験版をダウンロードができますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました