ゲームのドラクエでボスがメラを放ってメラなのに130くらいダメージで、メラを放つたびに 「今&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームのドラクエでボスがメラを放ってメラなのに130くらいダメージで、メラを放つたびに 「今&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームのドラクエでボスがメラを放ってメラなのに130くらいダメージで、メラを放つたびに 「今R…

ゲーム ドラクエ

ゲームのドラクエでボスがメラを放ってメラなのに130くらいダメージで、メラを放つたびに

「今のはメラゾーマではない…メラだ」
というセリフが出たら、うっとうしいですか?
その他の攻撃や呪文などは普通にセリフなしで。

  1. 匿名 より:

    何度も出たら鬱陶しいですね。

    そのセリフは、ポップがメラゾーマと勘違いした後のセリフだから良いんですよ。
    そうじゃないと単なる自己主張なので印象が全然違います。

  2. 匿名 より:

    皆さん、ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

    皆さんベストアンサーにしたかったですが、仕様でできないので。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    毎回言われたらアピールに必死な感じになるし、普通のメラゾーマより弱いのでインパクトに欠けます

  4. 匿名 より:

    今のドラクエはそれができるんですよね。
    メラだけならネタだとわかるのでいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました