ニンテンドーDSのR4なんですが、1.11とか1.15なんてバージョンがあるんですけど、何がち&#8… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドーDSのR4なんですが、1.11とか1.15なんてバージョンがあるんですけど、何がち&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドーDSのR4なんですが、1.11とか1.15なんてバージョンがあるんですけど、何がち…

未分類

ニンテンドーDSのR4なんですが、1.11とか1.15なんてバージョンがあるんですけど、何がちがうのでしょうか…??

  1. 匿名 より:

    カーネルのバージョンアップはR4の不具合を修正しているもの。

    バージョンアップの行い方

    microSDに入っている_DS_MENU.sysを必ず削除する。

    本家のHPからカーネルをDLします。
    カーネルは最新バージョンを入れるように。(現在v1.16 が最新)
    http://www.r4ds.com/download-en.htm

    解凍して出てきた_system_・moonshl・_DS_MENU.DAT・_DS_MSHL.nds の
    2つのフォルダと2つのファイルをそのままmicroSDに入れる。
    microSDをR4に挿してDS起動する。

  2. 匿名 より:

    公式からDLして入れる または日本語化を入れる 英語版で十分だけど

    変なとこから入れると壊れますよ 保証も効かなくなる

  3. 匿名 より:

    これによってプレイできるゲームとできないゲームがあります。
    とりあえずヴァージョン上げておけば問題ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました