(BF)バトルフィールドシリーズでナイファーをやったことがある方にお聞きします コツはなんですか ま | 質問の答えを募集中です! (BF)バトルフィールドシリーズでナイファーをやったことがある方にお聞きします コツはなんですか ま | 質問の答えを募集中です!

(BF)バトルフィールドシリーズでナイファーをやったことがある方にお聞きします コツはなんですか ま

バトルフィールド

(BF)バトルフィールドシリーズでナイファーをやったことがある方にお聞きします
コツはなんですか
また、BF2042では全くいませんが行うことは可能だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ・コツはなんですか
    ひたすら待ちの一手で相手の背後を取るしかない。
    よそのFPSに比べると格闘攻撃は露骨に弱く、シリーズによっては正面攻撃にカウンタ負けすることもあるからBFのナイファーはロマンでしかない。
    これがCODあたりだとネタに収まらない強味もあるが、BFにおいては本当にただのロマン。

    ・BF2042では全くいませんが行うことは可能だと思いますか?
    もともとBFで弱すぎるナイファーなんて探すほうが難しいから。人も減って過疎の2042では尚更。
    ただ、2042ではグラップリングフックによる機動力補助などナイファーとしてはマシな条件が揃っているのでむしろ旧作よりはチャンスがある。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました