バトルフィールド2042を購入しようかなと思っているのですが、ヘッドホンをつけるとゲームが終わっ | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042を購入しようかなと思っているのですが、ヘッドホンをつけるとゲームが終わっ | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042を購入しようかなと思っているのですが、ヘッドホンをつけるとゲームが終わっ

ゲーム バトルフィールド

バトルフィールド2042を購入しようかなと思っているのですが、ヘッドホンをつけるとゲームが終わったあと耳鳴りがひどいので極力ヘッドホンをつけたくないのですが、ヘッドホンしないと不利ですか、
なくてもなんとかなるもんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・ヘッドホンしないと不利ですか
    有利不利の話をするなら、FPSにおいて音を定位できるかどうかは確実に優位に関わってくる。
    ただ、同時に音を聞いていたって基本の腕がショボければ何の意味もない。
    回数を踏むほど音を聞いたからという差より、自分の腕がどうだったかで成績が収束する。
    少しでも成績を上乗せしたいなら使った方がいいが、そもそも所詮遊びの話に苦しい思いをしてまでやって何になるの? という話。
    ゲームが上手かろうが成績がちょっと上乗せされようが、辛い思いをしてまでそのちょっとの差に自尊心をどれだけ満たせるかになってしまう。

    ついでに言うとBFは多人数の対戦のため、少人数のFPSに比べると足音の優位性はありつつもどうしようもなく多勢に無勢だったりすることもよくある。
    そういう意味では定位の恩恵は少人数FPSよりは少なめ。

  2. 匿名 より:

    やっぱヘッドホンないと厳しいですか、断念しようかなー

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    そもそも購入しない方がいいかと。史上最悪の出来なのは間違いないですしマップも選べません。人数も少ないので最近では一つのモードしか遊べません。また武器の種類も過去作の中で一番少なくまたバグもやばすぎて笑えません。マップも武器も何もかも根本的にダメなので買うメリットはないかと思います。バトルフィールド5はたくさん人がいますしマップを選べるのでおすすめです。本題ですがFPSは音ゲーなので圧倒的不利です。音を小さくするとかして対処するしかないです。ヘッドホンやイヤホンをつけれないならFPSはしない方がいいレベルです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました