バトルフィールド5の戦闘機についての質問です。よくドッグファイトをしてると相手が急に止まって自分 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5の戦闘機についての質問です。よくドッグファイトをしてると相手が急に止まって自分 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5の戦闘機についての質問です。よくドッグファイトをしてると相手が急に止まって自分

バトルフィールド

バトルフィールド5の戦闘機についての質問です。よくドッグファイトをしてると相手が急に止まって自分はそのまま通り過ぎてしまい、後ろを取られることがよくあります。
自分もこの急停車の技術を身につけたいのですが、やり方わかる方いませんか?ちなみにコントローラーでプレイしてます

  1. 匿名 より:

    オーバーシュートという技ですね。
    後ろ取られたときの技ですが、一般的な使用方法は自分の戦闘機が上昇 → 相手の戦闘機が付いてきたときに使用されるのが多いですね。
    距離の感覚も大切で、相手の戦闘機が遠いときに使用しても意味ないです、YouTubeとかもありますけど解説してる人ほぼいないですね。
    ドックファイトして相手のオーバーシュートのタイミングとか見て覚えたりしてましたね。僕は。

    うまい人になるとオーバーシュートされたとしても、そのまま通りすぎて、また再度相手の裏を取ってくる戦闘機乗りいますし(400ランカーでした)
    ひたすらドックファイトですね。

  2. 匿名 より:

    名前があったんですね!教えていただきありがとうございます。訓練所?みたいな場所で戦闘機の操作練習してたらできるようになりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました