バトルフィールド2042ってなにが失敗だったんですか? 見てる限りでは結構おもしろそうな作品だ&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042ってなにが失敗だったんですか? 見てる限りでは結構おもしろそうな作品だ&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042ってなにが失敗だったんですか? 見てる限りでは結構おもしろそうな作品だ…

バトルフィールド

バトルフィールド2042ってなにが失敗だったんですか?
見てる限りでは結構おもしろそうな作品だってのに開発のEAすら失敗作って言ってるし気になります。
一体どういう点がダメだったのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    人数2倍なのにマップ4倍
    サーバーブラウザがない
    スコアボードない(今は追加されたみたいですが)
    一部兵器が強かった(たしか今はナーフされてます)
    近接ショートバレルM5A3ゲー
    マップ固定不可
    マッチ途中で人数の半分がエラーで落ちる(私はPS5でやっていたので箱やPS4は分かりません)
    バグでタイトル画面から進まない(多分今は治ってます)
    アタッチメント解除にかなりのキル数を要求するくせにファーミングを禁止(これは面倒でした)
    マッチしてもバグで始まらない
    乗り物から降りたらADS出来ない
    この他にもバグや面倒な仕様がありました、今はバグがどうなったか知りません、もし買おうとしてるならやめた方がいいです

  2. 匿名 より:

    はえー…
    頑張ってマップ作ったのにもったいないですね。そんなにバグが多かったとは。

  3. 匿名 より:

    マップ広すぎる割に人数が少ないので、大体走ってるだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました