PS5 バトルフィールド2042について質問です。 プレイするのは子供です。 PS5はファミリー | 質問の答えを募集中です! PS5 バトルフィールド2042について質問です。 プレイするのは子供です。 PS5はファミリー | 質問の答えを募集中です!

PS5 バトルフィールド2042について質問です。 プレイするのは子供です。 PS5はファミリー

バトルフィールド 子供

PS5 バトルフィールド2042について質問です。

プレイするのは子供です。
PS5はファミリーアカウントを子供用に設定済、EAアカウントを作成し、PSplusにも加入しました。
PS5の親のアカウントではプレイ出来るのですが、子供のアカウントだと添付の画像のメッセージが出てプレイ出来ません。

EAのヘルプを見てもよく分からず…

親の方はあまりゲームをしない為、設定等が分かりません。

どうしたらファミリーアカウント(子供のアカウント)でBFをプレイ出来るようになるか教えてください。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ちょっとわからないけど
    お子さんのアカウントの年齢は、何歳ですか?
    バトルフィールド2042は、17歳以上でないとゲームできません。
    PSプラスは、大人のアカウントでいつも使うPS5のように設定されているかですね。
    更に、EAアカウントは作成されましたでしょうか?
    あれも、作らないと駄目かもしれません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    PSplusは大人のアカウントで加入した所、子供のbf画面で加入してくださいと表示が出なくなったので、子供のアカウントでも有効になっているのだと思います。
    EAアカウントは親は作成して、PS5と紐づいています。
    子供のアカウントも必要なのでしょうか?,回答ありがとうございます!
    年齢は10歳です。
    PS5の方の年齢設定でしょうか?

  3. 匿名 より:

    詳しく教えていただきましたので、ベストアンサーとさせていただきました。
    ご回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    年齢ではじかれていませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました