PS3のバトルフィールド3 をはじめたのですが、みんな上手くてキルできません^^;なんかコツとか | 質問の答えを募集中です! PS3のバトルフィールド3 をはじめたのですが、みんな上手くてキルできません^^;なんかコツとか | 質問の答えを募集中です!

PS3のバトルフィールド3 をはじめたのですが、みんな上手くてキルできません^^;なんかコツとか

バトルフィールド

PS3のバトルフィールド3 をはじめたのですが、みんな上手くてキルできません^^;なんかコツとかありませんか?武器を強くすれば良いのでしょうか?
武器を強くするにはどうすれば良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    確かアメリカ側の初期武器のM16が結構扱いやすいのでフォアグリップをつけてひたすらやりまくるとある程度上達すると思います。
    ほとんどオペレーションメトロの鯖しか動いてないと思いますが爆発物と天井上のC4に負けずに頑張ってください。

  2. 匿名 より:

    武器はこれが特段強いとか特にないのでランクを上げてどんどん解除して自分好みの武器を見つけることですかね

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。ランクをあげれば、武器が解除されるんですね。ちょっと頑張ってやってみます。

  4. 匿名 より:

    FPSはひたすらゲームをして上手くなるのが1番強くなる近道です。どの武器でもある程度使いこなせれば強いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました