バトルフィールドとかの動画でよく出てきますがFPSとはなん略のことですか? | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドとかの動画でよく出てきますがFPSとはなん略のことですか? | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドとかの動画でよく出てきますがFPSとはなん略のことですか?

FPS バトルフィールド

バトルフィールドとかの動画でよく出てきますがFPSとはなん略のことですか?

  1. 匿名 より:

    ファーストパーソンシューティング

    ファーストパーソンは一人称
    シューティングはそのまま射撃

    一人称視点、つまり上からキャラを見下ろす三人称視点とは違って自分自身が実際にゲーム内で動いているような視点のシューティングゲーム

  2. 匿名 より:

    つまりの話が分かりやすい話が角度が違う、シューティングゲームみたいな感じてすかね?

  3. 匿名 より:

    よく分かりました。ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    大文字ならpfjさんが言ってるやつ
    小文字ならフレームパーセカンド、1秒間のフレーム数、数値が大きければより滑らかな映像になる

  5. 匿名 より:

    ファーストパーソンシューター



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました