バトルフィールド2042を購入しようか迷っています。 おもしろいですか? | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042を購入しようか迷っています。 おもしろいですか? | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042を購入しようか迷っています。 おもしろいですか?

バトルフィールド

バトルフィールド2042を購入しようか迷っています。
おもしろいですか?

  1. 匿名 より:

    迷うのであれば購入すれば良いと思います。人生一度きり。購入したい気持ちとお金があるなら…購入してつまらなくても、納得がいけばそのほうが気持ちもスッキリすると思います。
    自分は楽しくプレイしています。
    不具合の講釈はどうでもいいです。BFシリーズは普通にバグはあります。

  2. 匿名 より:

    不満はそこそこあるけど今までにない大人数で防衛したり一斉に攻めたりするのはカオスで楽しい

  3. 匿名 より:

    安くなったしいいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    フレンドとするんなら、面白いですよ。
    一人だとバグの対応とかわからないのでつまらないかも。
    (致命的なバグもあるので、それが許せるならいけるかと)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました