バトルフィールド2042をプレイしたいのですが何もしてない状態の通信速度を以下の写真で載せます、、 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042をプレイしたいのですが何もしてない状態の通信速度を以下の写真で載せます、、 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042をプレイしたいのですが何もしてない状態の通信速度を以下の写真で載せます、、

バトルフィールド

バトルフィールド2042をプレイしたいのですが何もしてない状態の通信速度を以下の写真で載せます、、、これでプレイはできますかね、、、?

  1. 匿名 より:

    問題ないです、上り1MB下り5MBあればネットゲームは快適にプレイできると言われています。

  2. 匿名 より:

    無線で少しエーペックスなどカクカクします他にはダウンロードどをすると2mbpsに行っていまいます

  3. 匿名 より:

    これはPCなのでなんとも言えないですが公式でこの程度って言ってるし大丈夫かと

  4. 匿名 より:

    ・これでプレイはできますかね、、、?
    その数字で安定しており、かつ有線なら問題ない。
    きみの数字は平凡ではあるが特別悪くない。

    通信計測は時間帯によって変わるので混雑する時間帯でもっと悪くなるなら論外で、また無線でも浮き沈みがあるのでこれも論外。
    きみの出したデータで説明できる保証はこの程度。

    BFだけが特別重たいゲームではないので、他のオンラインゲームで特に困ったことがないならあまり気にしなくていい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました