バトルフィールド2042のデータ版をした方に質問です。 初心者じゃ難しいですか? | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042のデータ版をした方に質問です。 初心者じゃ難しいですか? | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042のデータ版をした方に質問です。 初心者じゃ難しいですか?

バトルフィールド

バトルフィールド2042のデータ版をした方に質問です。
初心者じゃ難しいですか?

  1. 匿名 より:

    今作のコンクエストは最大128人できるわけですが、そんな状態なので誰が何回死のうが誰も気にしません

    大人数故に敗因の責任が一人に押し付けられないのでむしろ初心者向けです

    ただやはり史上最大の接続数となる今作はマップがべらぼうに広く分散している印象だったのでビークルもたくさんありますし、どんなに上手ても死ぬ時は死ぬんでFPSのサクッと死ぬ理不尽さに耐えられない人には厳しいと思います

  2. 匿名 より:

    結構死にますか?
    128人ちゃんと集まりますか?

  3. 匿名 より:

    PS4でBF1をプレーしました(32vs32)
    人数を聞くと圧倒されますが、
    画面に映っているのは10~20人程度画面を見てプレーすれば
    圧倒される事はありません、
    大勢いるから「1~2人手を抜いても?」と考えてしまう、
    そのくらいの気持ちで出来ますよ。
    マップが大きいので始めのうちは移動で苦労するかも?
    コンクエストですと20~30分ほど掛かる時が有るので
    その時間に慣れる事。
    初めから気合入れていくと途中で萎えてしまいますから
    たかがテレビゲーム、そのくらいの余裕はほしい。

    *テレビゲームはプレーした人が勝利者*



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました