バトルフィールド2042はコントローラーのエイムアシストが弱いって聞いたのですがapexやBF1、 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド2042はコントローラーのエイムアシストが弱いって聞いたのですがapexやBF1、 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド2042はコントローラーのエイムアシストが弱いって聞いたのですがapexやBF1、

バトルフィールド

バトルフィールド2042はコントローラーのエイムアシストが弱いって聞いたのですがapexやBF1、5と比べてどのくらい弱いですか?

  1. 匿名 より:

    βだからオフになってたのかもしれんけどPCだと効いてる感じがなかったですね
    そもそも設定に項目すらなかったけど製品版では追加されるのかな

    もしデフォで効いてたのならば効いていないくらい弱いってことになりますかね
    BF1やapexは対戦のオンラインFPSにしてはあまりにもエイムアシストが強すぎるのであれは参考にしないほうがいいです

  2. 匿名 より:

    かなり弱いみたいですね。youtubeで「BF2042 エイムアシスト」で検索すれば参考になる動画が出てきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました