BF2042どうですか? バトルフィールドは3と4と警察vs強盗のやつが好きで1と5は駄目で&#82… | 質問の答えを募集中です! BF2042どうですか? バトルフィールドは3と4と警察vs強盗のやつが好きで1と5は駄目で&#82… | 質問の答えを募集中です!

BF2042どうですか? バトルフィールドは3と4と警察vs強盗のやつが好きで1と5は駄目でR…

バトルフィールド

BF2042どうですか?
バトルフィールドは3と4と警察vs強盗のやつが好きで1と5は駄目でした。

・感覚は3や4に近いですか?
・5の様な分隊で動け的なシステム引き継がれてますか?
・4のようなビル倒壊演出でマップ変化はありますか?
・ポータルとはなんですか?紹介動画見てもわかりませんでした。マップクリエイト?
・コンクエストはあると思いますが、ラッシュ(爆弾しかけるやつ)はありますか?
・オリジン版の人口はどの時間も不足なくいますか?

最後のはPCユーザー向けの質問です。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    1 どちらかと言うとCODMW(2019)
    2 自由に動けるんで分隊要素は薄いです、分隊命令とかはありますがV1とかカリオペみたいなのはない
    3 竜巻とかはあります、よくわからん船は一部壊せました
    4 1942、BC2、3のルール作れるリメイク的なやつです
    5 ポータルにあります
    6 CSなのでわかりませんがクロスプレイなのでたぶんいます

  2. 匿名 より:

    自分も4が好きで1、Vは好きになれませんでしたが、2042はやり込めそうです。
    昨夜〜明け方までクロスプレイ無しでPC版やってましたけどずっと人いましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました