PCゲー初心者におすすめのFPS、TPS?を教えてください PUBGモバイルやCODモバイルは&#8… | 質問の答えを募集中です! PCゲー初心者におすすめのFPS、TPS?を教えてください PUBGモバイルやCODモバイルは&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCゲー初心者におすすめのFPS、TPS?を教えてください PUBGモバイルやCODモバイルは…

FPS

PCゲー初心者におすすめのFPS、TPS?を教えてください
PUBGモバイルやCODモバイルは結構やってたので立ち回りは置いといて、APEXをやろうとしたのですが、そもそもPCゲーの操作がきついです。
試合展開が早かったり命軽くない(CODみたいに即復活じゃない)ので観戦が多くなりがちになってしまいます

そこで、PCのゲームでとりあえずキー入力やエイムに慣れやすいバトロワなどありませんか?

最初の動きの慣れに使いたいので、今はもう流行ってないとかはなんでもいいです。
振り向きや移動、エイムがやりにくくてPCに慣れようと思ってるので

PUBGとかがいいんですかね?今までケータイゲームとスプラしかしてこなかったのでわからないです。マイナーゲーでも対人じゃないゲームでも大丈夫です。何か結構動きシンプルでやりやすいものなど有れば教えてください。

  1. 匿名 より:

    そもそもFPS慣れするならバトロワじゃなくて陣取り形式やデスマッチ形式の物にしては?

    codとかバトルフィールドとか敵味方入り乱れて乱戦で殺されたら即リスポンしてすぐ戦闘へみたいな形だし。

    それか単純にFPSのマウス・キーボードの操作に慣れるのであればボーダーランズっていうFPSのRPGとか。

    対人ではなくてストーリーがあってザコ敵やボス倒してレア武器落とすからそれ収集したり。強い武器手に入れて俺つえーしたり。

    APEXみたいにスキルの要素もあるからスキル使って敵倒したり相手を撹乱したり。
    対人じゃないから自分にあった難易度も選べる。

    今までPC触ってきてないならまずはAI相手に操作に慣れるも大事。

  2. 匿名 より:

    BOT撃ちはエイム練習だなぁと思って操作慣れどうしようか考えてたのですが、AI相手良さそうですね!ありがとうございます,1人称視点にも切り替えられます。,あー、いいかもしれない。流行ってますしバイオみたいな感じだし。
    イージーとかでやってみます

  3. 匿名 より:

    BF4 1 V あたりは安いしすぐリスポーンするし練習になると思います。

  4. 匿名 より:

    bf4で鍛える

  5. 匿名 より:

    フォートナイトがおすすめです。

  6. 匿名 より:

    PC版荒野行動いいですよー。
    日本鯖は過疎化でほぼボットですし、いい練習になるかと思います。

  7. 匿名 より:

    B4B



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました