昨日の夜(8/29)バトルフィールドVがスチームで無料だったため(8/29まで)ダウンロードを&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日の夜(8/29)バトルフィールドVがスチームで無料だったため(8/29まで)ダウンロードを&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日の夜(8/29)バトルフィールドVがスチームで無料だったため(8/29まで)ダウンロードを…

バトルフィールド

昨日の夜(8/29)バトルフィールドVがスチームで無料だったため(8/29まで)ダウンロードをし始めたのですが、ダウンロード時間が長くPCをシャットダウンしました。
そして今日の朝再ダウンロードしようとするとできません。どうしたらできますか?
誰か助けてください!!!
画像のようになっているのですが、今すぐプレイを押しても何も変わりません。

  1. 匿名 より:

    steamのbfVって
    無料配布ではなく
    週末限定の無料体験では?

    https://gamefavo.com/news/bf5/bfv-free-week-210827/

    無料体験なら
    体験期間が過ぎれば
    インストールもプレイも不可能になる
    体験ですからね。
    配布や購入ではないですし。

    bfVをやりたいなら
    今現在、Amazonプライム限定ですけど
    プライムゲームで、origin版が無料配布されてます。

    bf1も8月上旬にやってたみたいです。
    が終了してます。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。よくそこら辺わかってなかったもので…

  3. 匿名 より:

    Steamの無料は「期間限定で遊べる」だけなので、その期間を過ぎたら遊べなくなります。

    期限を過ぎたため、「無料登録」が解除されてダウンロードできなくなったのでしょう。
    ダウンロードできたとしても無料期間が過ぎているので遊べませんよ。

  4. 匿名 より:

    それ
    storeのページですよね?

    ライブラリページを
    左側にある
    バトルフィールドVを右クリックして
    プロパティから整合性のチェック
    をしてみてください
    ダウンロード途中でシャットダウンしたから
    ファイルがおかしくなっているのではないでしょうか?

    https://support.steampowered.com/kb/2037-QEUH-3335/verify-integrity-of-game-cache?l=japanese



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました