PS4バトルフィールド1でチーデスやりたいんですけど1人もマッチングしません。これってチーデスやっ | 質問の答えを募集中です! PS4バトルフィールド1でチーデスやりたいんですけど1人もマッチングしません。これってチーデスやっ | 質問の答えを募集中です!

PS4バトルフィールド1でチーデスやりたいんですけど1人もマッチングしません。これってチーデスやっ

PS4 バトルフィールド

PS4バトルフィールド1でチーデスやりたいんですけど1人もマッチングしません。これってチーデスやってる人がいないって事❓

  1. 匿名 より:

    ありますよ、ただ夜の8時くらいからしか人が集まらないので注意してください。
    あと、サーバーの探し方はわかりますか?BF1は過疎ってるのでマッチングはしません。

  2. 匿名 より:

    なるほど…☹️ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました