最近バトルフィールド5を始めた者です。航空機で戦場に出たいのですが出れません。 どうすれば航空機 | 質問の答えを募集中です! 最近バトルフィールド5を始めた者です。航空機で戦場に出たいのですが出れません。 どうすれば航空機 | 質問の答えを募集中です!

最近バトルフィールド5を始めた者です。航空機で戦場に出たいのですが出れません。 どうすれば航空機

バトルフィールド

最近バトルフィールド5を始めた者です。航空機で戦場に出たいのですが出れません。

どうすれば航空機で戦場に出れますか

  1. 匿名 より:

    味方の航空機がやられて、航空機枠が開くのをガン待ちするしか無いと思います。

  2. 匿名 より:

    乗れました。今の時間バトルフィールド5あなたもやっていますか?

  3. 匿名 より:

    お陰様で航空機で出撃できました。最新作のバトルフィールド6も気になりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました