友達が自分はゲームが下手だと落ち込んでいます。 慰めてあげたいのですがどんな言葉をかけてあげれ&#8… | 質問の答えを募集中です! 友達が自分はゲームが下手だと落ち込んでいます。 慰めてあげたいのですがどんな言葉をかけてあげれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

友達が自分はゲームが下手だと落ち込んでいます。 慰めてあげたいのですがどんな言葉をかけてあげれ…

ゲーム

友達が自分はゲームが下手だと落ち込んでいます。
慰めてあげたいのですがどんな言葉をかけてあげれば良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私もゲームがとても下手でした。バトルフィールド、広野行動などのゲームではすぐに撃たれて負けてしまいます。
    ですがそういう場合は、慰めよりも、何度も友達をフィールドに連れて行き、慣れさせる他ないでしょうね。慰める時間があるなら、何度も繰り返しやり続ける。そして自分しかできないことがそのゲームの中で生まれると思います。それが見つかればきっと楽しくなるだろうと思いますよ。
    私はシューティングが苦手でしたが、人を撃つよりも、フォローに回る方を優先にしています。そうなれば、周りからありがとうと言われる様に。それが嬉しくて一時期ずっとやっていましたね。そしてそれがあってか、少しずつエイムも上がっていき、気づけば大体30人程度キルができる様になりましたよ。
    なので、慰めよりも、根気よくコツコツと友達とやり続けるべきっすよ!
    頑張ってください!!!あ、ちなみにどんなゲームだったんやろw

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ゲームはAPEXです笑
    友達は接敵すると焦っちゃうタイプの人で、めちゃくちゃ外しちゃう事があるみたいで、自分もよくある事なんで、自分もそういう事いっぱいあるから大丈夫だよって声掛けてるんですが、1回病んじゃうとなかなか立ち直ってくれないんです笑
    いつもカバーとか凄く上手で、何より一緒にゲームしてて楽しいので、もっと楽しくゲームして欲しいと思って質問させていただきました笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました