PS5が3日後に発売しますが、買う価値ありますか? 欲しいのがバイオハザード ヴィレッジしかな&#8… | 質問の答えを募集中です! PS5が3日後に発売しますが、買う価値ありますか? 欲しいのがバイオハザード ヴィレッジしかな&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS5が3日後に発売しますが、買う価値ありますか? 欲しいのがバイオハザード ヴィレッジしかな…

バイオハザード

PS5が3日後に発売しますが、買う価値ありますか?
欲しいのがバイオハザード ヴィレッジしかなく買うか迷ってます。あと初期不良とか気になりますがどうでしょうか?
PS5を買うのを考えた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    えっとまずはいまの所ps5でやりたいゲームがバイオハザード ヴィレッジしかないでことでしょうか?
    個人的に言うとバイオハザード ヴィレッジは2021年に発売です まだいつ発売するかは不明です もちろん その間にps5でまだ発表されてないゲームとか情報出てきます
    それにね質問者さんはps4をお持ちでしょうか?
    ps4お持ちであればps5でps4のゲームも出来ます
    ロード時間とかも短くなるみたいです
    後はps5には課金になりますけどPlayStation Plusコレクション言うサービスかあります そのサービスは加入すれば
    「『ファイナルファンタジー15』
    ・『バットマン:アーカム・ナイト』
    ・『Bloodborne(ブラッドボーン)』
    ・『Fallout 4』
    ・『ゴッド・オブ・ウォー』
    ・『モンスターハンター:ワールド』
    ・『ペルソナ5』
    ・『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』
    ・『ラチェット&クランク THE GAME』
    ・『Days Gone』
    ・『Until Dawn -惨劇の山荘-』
    ・『Detroit Become Human』
    ・『Battlefield 1』
    ・『inFAMOUS Second Son』
    ・『人喰いの大鷲トリコ』
    ・『The Last of Us Remastered』
    ・『バイオハザード7 レジデント イービル』
    ・『Mortal Kombat X』」のps4のタイトルゲームを無料でps5で遊べます そう考えると価値はあるかなと思いますけど
    それは私の価値観なので貴方とは価値観と違うと思います
    いろんな意味でps5の情報を仕入れてバイオハザード ヴィレッジ発売日決まって頃に飼うか買わないかを考えた方かいいかもしれませんね

  2. 匿名 より:

    迷うも何も買えないでしょ。
    まず抽選に当たってからの話です

  3. 匿名 より:

    そもそも予約できてるならまだしも予約できていないのであれば手に入れること自体が困難だと思います。本体は、発売日以降も当分予約抽選になると思いますのでバイオハザードヴィレッジは来年なので初期不良がある可能性のことも考えて待っといた方が良いと思います。

    ただ、人気ゲームソフトが発売される=本体も売れるので発売日にしたいのであれば少し早めの本体の入手経路を確保しといた方がいいかもです。

  4. 匿名 より:

    とりあえず、PS5って現状予約のみでそれも抽選で選ぶぐらいのものなんで、12日に店行って買えるようなもんじゃないよ。
    もしそれを知らないとしたら、大して興味もなさそうだから現状無理やり買う必要は無いような気もするが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました