PS4、スイッチでおすすめのゲームを教えてください! 私が好きなゲームは、スプラ、妖怪ウォッ&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4、スイッチでおすすめのゲームを教えてください! 私が好きなゲームは、スプラ、妖怪ウォッ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4、スイッチでおすすめのゲームを教えてください! 私が好きなゲームは、スプラ、妖怪ウォッR…

PS4 ゲーム

PS4、スイッチでおすすめのゲームを教えてください!

私が好きなゲームは、スプラ、妖怪ウォッチ、アンダーテール、ポケモンソードです。
持ってるけどあまりやっていないゲームは、世界のアソビ大全、太鼓の達人、スマブラ、オバケイドロ、ジャストダンスです。

頭を使うゲームや、複雑な操作方法のゲームは苦手です。

このゲームが好きそうだなと思ったものをあげてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    PS4

    TPS
    メタルギアソリッド5
    ウォッチドッグス2
    FPS
    オーバーウォッチ
    CODWW2
    バトルフィールド1と4
    RPG
    ドラクエ11
    FF15 とFF12
    ドラクエヒーローズ
    龍が如く0と極と6と極2
    アドベンチャー
    ライフイズストレンジ

    Switch

    ●アクション
    The Wonderful 101: Remastered
    ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch

    ●RPG
    ゼノブレイド ディフィニティブ エディション
    ゼノブレイド2
    ファイアーエムブレム 風花雪月
    幻影異聞録♯FE Encore
    オクトパストラベラー
    ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
    ポケットモンスターソード/シールド
    ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
    Undertale
    聖剣伝説コレクション
    すばらしきこのせかい -Final Remix-
    妖怪ウォッチ4++
    妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch
    スナックワールドトレジャラーズ ゴールド
    二ノ国 白き聖灰の女王 for Nintendo Switch

    ●対戦系
    大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
    ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX
    ARMS
    スプラトゥーン2
    ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション
    GUILTY GEAR(ギルティギア) 20th ANNIVERSARY PACK

    ♦︎買ったら年齢問わず楽しめる,知らなくても楽しめるという条件のもゲームをまとめました。(個人的)

    太鼓の達人の新作,リメイクverがSwitchで発売されるのでそれが一番のお勧めです。

  2. 匿名 より:

    たくさんの紹介ありがとうございます。
    3DSの太鼓の達人は結構やってたので、悩んでましたが、買おうと思います!
    ご回答ありがとうございました!,キングダムハーツは以前から気になっていたので、検討してみます。ご回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    テイルズオブベルセリア
    テイルズオブヴェスペリア
    キングダムハーツ
    すばらしきこのせかい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました