バトルフィールド5(第二次世界大戦)やバトルフィールド1(第1次世界大戦)などで敵はナチス・ドイツ | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5(第二次世界大戦)やバトルフィールド1(第1次世界大戦)などで敵はナチス・ドイツ | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5(第二次世界大戦)やバトルフィールド1(第1次世界大戦)などで敵はナチス・ドイツ

バトルフィールド

バトルフィールド5(第二次世界大戦)やバトルフィールド1(第1次世界大戦)などで敵はナチス・ドイツやオスマン帝国などでしたが、そうなると今のドイツやトルコでバトルフィールドをやろうと思ったらどうなるのでし
ょうか?特にバトルフィールド5ではドイツやると敵は大日本帝国とかなのでしょうか?バトルフィールド3はイランでの発売は禁止になりましたが、バトルフィールド4は中国やロシアでも普通に日本版と同じものができるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    はいまずドイツでBFはできます!(ドイツ人の人が問題なくできると言っていた)
    トルコはわかりませんが多分できます!
    ロシアも出来ますね!
    中国ではBF4は発売禁止されているようです

  2. 匿名 より:

    全ては、回答できないけど
    BFVでは、ドイツと日本VSイギリスとアメリカになっています。
    BF4は、キャンペーンが中国にとって都合が悪いため、中国では禁止になりました。(クーデターなので)
    ロシアは、わからないけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました