ps4のFPSで急に回線が重たくなりカクつく。 softbank airにLANケーブルを挿し&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のFPSで急に回線が重たくなりカクつく。 softbank airにLANケーブルを挿し&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のFPSで急に回線が重たくなりカクつく。 softbank airにLANケーブルを挿し…

FPS PS4

ps4のFPSで急に回線が重たくなりカクつく。
softbank airにLANケーブルを挿してかんたん設定でバトルフィールド5を快適にプレイしていました。
しかし昨日から急に接続テストで中々繋がらなかったりオンライン対戦をしてもカクつきます。カスタム設定に変えたほうが良いでしょうか?詳しい方回答お願いします。
※光回線に変えたほうがいいという回答は無しでお願いします。

  1. 匿名 より:

    ソフトバンクairは携帯回線を使っているので常に一定のスピードが出るという訳ではありません、しかし急に回線が重くなったということは容量制限じゃないですかね。制限かかると1mbpsぐらいしか出なかった記憶があるので

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。容量制限というのはどうすれば抑えられますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました