PS5買われますか? 私は4proに買い替えてまだ間がないので、暫くは買う予定ありません | 質問の答えを募集中です! PS5買われますか? 私は4proに買い替えてまだ間がないので、暫くは買う予定ありません | 質問の答えを募集中です!

PS5買われますか? 私は4proに買い替えてまだ間がないので、暫くは買う予定ありません

未分類

PS5買われますか?
私は4proに買い替えてまだ間がないので、暫くは買う予定ありません

  1. 匿名 より:

    PS4初期型を使っていますPS5に関しては様子見でしょうか
    今の時点では発表されているゲームソフトが
    「PS5・PS4対応」が多いようで
    無理にPS5でプレーする必要を感じません、
    高性能なゲーム機ですが据え置きゲーム機が売れていない
    この状況ではゲーム会社も様子を見ているのでしょうか。

    PS5の性能を生かすゲームとなると開発時間・資金など考えると
    今、「PS5専用ゲーム」と作る余裕は無いと思いますが、
    ゲームソフトの数が揃ってから購入を検討しようと思っています。

    「バトルフィールド○」このゲームがプレーしてみたい。

  2. 匿名 より:

    初期型は初期不良が..と言ってる人いますが自分はPS3、4、PROと発売日に購入しましたが一度もそんなものには当たってないのでPS5も発売日に購入予定です。
    やりたいゲームとか関係ないです。
    UHD Blu-rayも再生もPS4のソフトも使えると思うしその為に国産4Kハイエンドテレビを購入したので。

  3. 匿名 より:

    改良モデルor欲しいゲームの限定エディションが出るまで様子見ですかね

  4. 匿名 より:

    まあ、すぐ買う。
    欲しくない人は買わないでね。

  5. 匿名 より:

    PS4で個人的に痛い目を見たので、購入予定はありません…
    寧ろ、結局買わずに終わる気がします。
    買ってまで遊びたいゲームも無いですし、どうせ値下がりする事を考えるとすぐに買うメリットも私の中では薄いですしね。

  6. 匿名 より:

    しばらく様子見
    3も4も最初は不具合だらけだったし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました