PS4のオンラインゲームのデメリットについて質問 します。いま、グランツーリスモスポーツ、 G&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のオンラインゲームのデメリットについて質問 します。いま、グランツーリスモスポーツ、 G&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のオンラインゲームのデメリットについて質問 します。いま、グランツーリスモスポーツ、 G…

PS4 オンラインゲーム ゲーム スポーツ

PS4のオンラインゲームのデメリットについて質問
します。いま、グランツーリスモスポーツ、
GTA5オンライン、フォールアウト76に対して
関心が有るのですが、オンラインゲームは、
あまりやったことが無いので、何だか怖いです。
他のプレイヤーから誹謗中傷されたり、暴言を
浴びせられたりしますか?
昔、PS3だったか、Xbox360で、オンラインゲームの
バトルフィールド1943を、けっこうな期間プレイ
していた時は、そういう嫌な事は無かったんです。
どうか、ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    オンゲーはどうしてもその類のプレイヤーは少なからず出てきます。
    そういう「イベント」だと思って割り切るしかないですね…。

  2. 匿名 より:

    なるほど、モノは考えようですね。
    そのうち、慣れてくるかも知れませんね。,ご回答ありがとうございます。
    やはり、嫌なの居るんですね…
    GTAは、プレイ動画を観て興味を
    持ちました。是非とも挑戦して
    みたいです。楽しみです!,過半数のプレイヤーは、気持ち良く
    プレイしているのですね!
    ああ、良かったです。

  3. 匿名 より:

    参考になりました!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    グランツーなんとかはやらないから分からんけど、フォールアウトは人が居なすぎてゲームにならない感じがする。

    GTAはコロキッズが暴れてるので多少嫌な気持ちになる場合があるね。
    だけど、自由度が高いので自分の楽しみ方を見つければ、半永久的に遊べますよ。

  5. 匿名 より:

    まー、たくさん遊んでればそういうこともあるかもしれません。
    結局は一定割合ではいますからね。そういう人は。

    そういう人ばかりじゃないのも事実。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました