バトルフィールドハードラインのメカニックの武器の中で、車に乗っている状態でのPKがしやすい武器と、 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドハードラインのメカニックの武器の中で、車に乗っている状態でのPKがしやすい武器と、 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドハードラインのメカニックの武器の中で、車に乗っている状態でのPKがしやすい武器と、

バトルフィールド

バトルフィールドハードラインのメカニックの武器の中で、車に乗っている状態でのPKがしやすい武器と、車にダメージを与えやすい(グレポン、ロケラン以外)武器を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    メカニックで使える武器という事なら、シンジケートガンが両方の使い道で一番使いやすいと思いますよ。
    もしシンジケートガンをアンロックしていないなら、M110K5が次いで強いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました