FGOの星4鯖交換悩んでます この手持ちであればどれいくのがいいと思いますか? ◯パーシヴァ&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの星4鯖交換悩んでます この手持ちであればどれいくのがいいと思いますか? ◯パーシヴァ&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの星4鯖交換悩んでます この手持ちであればどれいくのがいいと思いますか? ◯パーシヴァR…

FGO

FGOの星4鯖交換悩んでます
この手持ちであればどれいくのがいいと思いますか?

◯パーシヴァル 宝具2
他全体A槍
ヴリトラ、龍馬、ラムダ1、フィン2

◯フェイカー 未所持
チャージ持単体三騎士→嫁ネロ新茶ブリュンヒルデ水着玉藻

◯ニトクリス 未所持
術全体(アルターエゴ)
ジーク5,ギル2,エレナ2(オルタ沖田,殺生院)

◯妖精ガウェイン、カイニス 未所持スト限
上3つの優先度がもし低いのであれば交換したい

星5は宝具1で、星5サポ鯖はキャストリア、光コヤン、孔明、オベロンなどがいます。
やっぱりフェイカーでしょうか?

  1. 匿名 より:

    手持ちを見た感じ、ガチャはそれなりに回してるようですね。
    スト限でどうしても欲しいサバがいるならそのサバ優先ですが(スト限以外でも)、フェイカーかニトクリスかと。
    どちらもNP100%チャージ持ちで、フェイカーは単体宝具なので変則や高難易度向け、ニトクリスは即死宝具持ちで周回向け。

    現在のストーリークリア状況や手持ちの育成具合によりますが、周回に不便を感じてないならフェイカーでいいのではと思います。
    今後のストーリーでも対アルターエゴ戦ありそうですし。
    星4とはいえ、後悔しない交換をどうぞ〜。

  2. 匿名 より:

    周回しか考えてませんでした。高難易度でも出番ありそうですしフェイカーにします。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    悩むほどのものかな…もっと気楽に考えればいいと思うけど。

    星4鯖って、言ってみれば星5鯖を狙ってたら勝手についてくる物なんです。本来は狙って得るものではなく、残念賞的な位置付けです。

    ですので、今後星5鯖を狙っていれば否が応でもいつかは当たる形になりますし、気に入った順番で選ぶとあとでダブりまくって後悔することになりかねません。

    先のことを考えれば、持っていない物、自分にとって排出率の低そうなものを選ぶべきだと思います。

  4. 匿名 より:

    即死全体宝具ニトクリスを最優先



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました