FGOのストーリーって彷徨海脱出時点で2019年の元旦ですよね。人理修復が始まったのは2015年 | 質問の答えを募集中です! FGOのストーリーって彷徨海脱出時点で2019年の元旦ですよね。人理修復が始まったのは2015年 | 質問の答えを募集中です!

FGOのストーリーって彷徨海脱出時点で2019年の元旦ですよね。人理修復が始まったのは2015年

FGO

FGOのストーリーって彷徨海脱出時点で2019年の元旦ですよね。人理修復が始まったのは2015年ですが、だとしたら水着イベが歴代で6つあるのはおかしくないですか?夏が6回は来てるはずなのですが、FGO内では5年程度し
か経っていません。また、彷徨海カルデアベースが破壊された後にバレンタインイベントやその他のイベントでカルデア内での会話が見られます。その他のイベントは過去に起こったものとしても、バレンタインという元旦以降に限定されたイベントがカルデアで起こっているのは矛盾しています。これらの辻褄は合わなくても良いのでしょうか?考えない方が吉ですかね?

  1. 匿名 より:

    季節系イベントとかはほとんどメインに関係ないので時系列不明って事になってます。
    ただしラスベガスなど一部のイベントはメインで言及されたため、メインでも過去にあった出来事にあたると思われます。

  2. 匿名 より:

    なるほど。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました