FGOについて質問です 概念礼装のレベルを100にしたいのですがなにがおすすめですか?私は黒聖&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です 概念礼装のレベルを100にしたいのですがなにがおすすめですか?私は黒聖&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です 概念礼装のレベルを100にしたいのですがなにがおすすめですか?私は黒聖…

FGO

FGOについて質問です
概念礼装のレベルを100にしたいのですがなにがおすすめですか?私は黒聖杯とカレスコは100まで凸っていません。

代わりになりそうな礼装は、愛し子を縫う、天鬼姫、最後に今きているイベントのクランクインです。
この中ではどれが優先度が高いでしょうか

他にもあげた方がいい礼装を教えてください。

  1. 匿名 より:

    クランクインは最優先です
    次点で愛し子
    天鬼姫は余裕があれば
    天鬼姫よりはオーシャンフライヤーのほうが良いかもしれません
    黒聖杯が重なったときのために温存でもいいと思います

  2. 匿名 より:

    今ならクランクインです。
    他で優秀なのはエアドラ。システム使うならクリスマスの軌跡、オーシャンフライヤー。

    今のイベントはlv100礼装作るチャンスなので、頑張ってフレポ集めましょう。

  3. 匿名 より:

    他にどんな礼装があろうとも
    黒聖杯とカレスコをまず100にしてればいいよ

    100にできない=限凸できてないのなら
    その餌にする分の礼装を確保しておいて無駄遣いしない方がいい

  4. 匿名 より:

    エアリアルドライブはないんですか?

    Buster系列で一番火力出る50礼装はエアリアルドライブです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました