FGO久しぶりに復帰した勢です。 初歩的な質問かもしれませんがどのサーヴァントを育てた方が良い&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO久しぶりに復帰した勢です。 初歩的な質問かもしれませんがどのサーヴァントを育てた方が良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO久しぶりに復帰した勢です。 初歩的な質問かもしれませんがどのサーヴァントを育てた方が良い…

FGO

FGO久しぶりに復帰した勢です。
初歩的な質問かもしれませんがどのサーヴァントを育てた方が良いか、どのサーヴァントのスキルをあげたらいいかというのが全くの無知です。
今はとりあえず一通り育てている途中ですかこの中でも特に育てた方が良いサーヴァントを教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    “育てた方がいい”サーヴァントは、ご自身が何を目的に育成しているのかによって変わると思います。

    例えば「周回性能を強化したい」なら味方にNPを30%配りつつ自身もアタッカーになれる【闇コヤン】と、
    【彼女の支援を受けることで宝具が打てるようになる全体宝具サーヴァント(アペンドスキルを解放するのか、どんな礼装をつけて周回するのかによって変わる)】を優先するとパーティー編成を考えやすいです。
    アタッカーになるサーヴァントは
    「目の前の敵を1ターンで倒しきれる」性能があれば誰でもいいと思いますが、お手持ちのなかで汎用性が高そうなのは【神ジュナ】かな。
    とはいえ、宝具レベル3くらいないと、イベントの3wは飛ばしきれない場面が多そうかなと思いますが。

    逆に高難易度を強く意識するなら、フレンドからキャストリアを借りるとして、自前で【玉藻の前(キャスター)】と【ARTS宝具のサーヴァント】が育っているとパーティーが組みやすいです。
    お好みでいいですが、【スペースイシュタル】や【アストライヤ】あたりがそこそこ汎用性高いかな。

  2. 匿名 より:

    久しぶり…?
    買った相手にそういうように言いくるめられたか?

  3. 匿名 より:

    闇コヤンとジュナオの霊位開放してるので久しぶりというのがよく分かりませんが…
    青王、闇コヤン、アストライアは優先したほうが良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました