FGOの低レアサーヴァントで育てた方が良いサーヴァントはいますか? | 質問の答えを募集中です! FGOの低レアサーヴァントで育てた方が良いサーヴァントはいますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの低レアサーヴァントで育てた方が良いサーヴァントはいますか?

FGO

FGOの低レアサーヴァントで育てた方が良いサーヴァントはいますか?

  1. 匿名 より:

    育てて”損をする”子はいないので、そういう意味では「全員」は間違いじゃないけど、個人的(マスレベ160の、そこそこ課金勢)によく使うのは、

    ●バニヤン
    →「凸カレ持ちなら」って前提条件がつくなかの筆頭格。宝具スピード早いし横バフ持ち。

    ●スパルタクス
    →NPチャージ持ち全体バーサーカー。1w担当

    ●アーラシュ
    →NPチャージ持ち全体高火力弓。最強

    ●陳宮
    →たまに使う。コスト調整のサポート役

    ●パラケルスス
    →NP80%チャージ持ち。アタッカーとしてならアヴィケブロン先生の方が優秀ですがパラPはArtsサポーターとしても使う

    ●アヴィケブロン
    →NP80%チャージ持ち。アタッカーにするならこっち。

    ●アスクレピオス
    →宝具1でも強い高難易度向けサポーター。スト限ですが持ってるなら育てよう

    ●エウリュアレ
    →対男性剣か弓なら下手な星5よりも火力が見込める。強い

    ●ダビデ
    →対巨人なら星5(宝具3 金時……)より火力が見込める。強い

    凸カレ持ってると(或いは、アペンドスキルと絡めて即宝具が打てると)星3に周回の1wを任せる、ってことはよくあります。普通に飛ばせるくらいは火力出るので…。
    ↑には書かなかったけど、横バフ持ちのアレキサンダーとか私はよく使いますねー。

  2. 匿名 より:

    サポートキャラの性能がインフレしてきた結果、3ターン周回も容易になってきたので
    絶対に育てた方がいいというレベルなのは、特効持ちのキャラくらいですかね
    対男最強のエウリュアレ、対巨人でニッチな需要のあるダビデ
    後は手持ち次第と言うのが大きいですね
    全体A剣持ってない&キャストリア持ってるなら
    イアソンとパラケルススで3ターン宝具連発出来ますが
    キャストリアや玉藻を持ってないなら、どうせ3ターン周回出来ないし育ててもな・・・ってなります

    事実上サーヴァント特攻を持つ以蔵も強いが、限定キャラなので宝具レベル次第

  3. 匿名 より:

    初心者ならNP大量チャージ持ってるパラケルスス、アヴィケブロン

    対男性なら一線級のエウリュアレ

    あとはアーラシュは鉄板ですね。

  4. 匿名 より:

    キャスニキ、クーフーリン

  5. 匿名 より:

    まあ全員とか言っても真に受ける馬鹿はいないと思うので、普通に大手サイトを参照するといいですよ。大体異論はないですし。
    個人的に、ストーリー攻略途中ならゲオルギウスに回数無敵礼装なんかを付けて前衛に置いておくとしばらく壁になってくれます。

    https://appmedia.jp/fategrandorder/6145528

  6. 匿名 より:

    全員



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました