FGOの治安というか民度ってどんな感じですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの治安というか民度ってどんな感じですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの治安というか民度ってどんな感じですか?

FGO

FGOの治安というか民度ってどんな感じですか?

  1. 匿名 より:

    回答を見れば分かると思いますが、よくは無いです。

    知恵袋の場合だと質問者も回答者も問題があるのでどっちもどっちですけどね。

  2. 匿名 より:

    そうですね、私も気を付けてるつもりですが多分普通に問題のある人間だと思います(笑)
    初めてみて面白かったらTwitterや掲示板で他のプレイヤーと交流したいと思っていましたが…対戦形式のゲームでは無いですし、とりあえずやってみてから様子を見ようと思います。
    ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ソシャゲの民度なんてどこも最悪ですよ。

  4. 匿名 より:

    Twitter見る限りだと最近は酷いみたいけど、対人ない分はやっぱり他所よりはマシじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました