最近FGOを始めました ガチャがすごく星5が出にくいと聞いたのですが 孔明 光のコヤンスカヤ &#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めました ガチャがすごく星5が出にくいと聞いたのですが 孔明 光のコヤンスカヤ &#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めました ガチャがすごく星5が出にくいと聞いたのですが 孔明 光のコヤンスカヤ …

FGO

最近FGOを始めました
ガチャがすごく星5が出にくいと聞いたのですが
孔明 光のコヤンスカヤ ヴラド3世 オジマンディアス エウロペ ディオスクロイ
が無課金でそれぞれガチャを2、3回回しただけで手に入りました
今開催中のガチャでも11連1回目でイリヤが出ました。
ビギナーズラックってあるんですか?

  1. 匿名 より:

    確率は上振れたり下振れたりするからそんなもん。

    2000回の試行でだいぶ近似してくるから、長い目でみたらかなりキツいガチャかな。

    あと星5は出るけどPUされてる星5が出ないという人も多々いる。いわゆるすり抜け。

    自分の最高の上振れは30連で星5鯖6騎かな。

    下振れは宝具5狙いで750連で宝具5になった時かな。

  2. 匿名 より:

    そりゃ世の中には運がいい人もいれば悪い人もいるでしょ
    全てが完全に均一な中間で揃うなんて事はむしろあり得ない
    ネットには運が悪かった方が書きに来る方が圧倒的に多いだけで

    それが君がゲームを始めたばかりとは関係ない

  3. 匿名 より:

    さて、あるいはせっかく始めてくれたご新規さんを逃さないように、甘めに設定されていた。なんてことがあっても驚きはしません

    ツイていることは間違いないですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました