FGOの陳宮って単体で宝具起動すると自爆するんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの陳宮って単体で宝具起動すると自爆するんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの陳宮って単体で宝具起動すると自爆するんですか?

FGO

FGOの陳宮って単体で宝具起動すると自爆するんですか?

  1. 匿名 より:

    陳宮単体の場合は宝具が使用できなくなります。

  2. 匿名 より:

    この状態で宝具を選ぼうとすると、使用条件を満たしていないと表示されます。

  3. 匿名 より:

    そもそも宝具が撃てません

  4. 匿名 より:

    宝具自体使えない

  5. 匿名 より:

    しません。
    ゲーム中の説明にもしっかり記載がありますが、陳宮の宝具は「生贄にできる味方がフィールドに1体以上いるときのみ使用可能」です。
    陳宮本人しかいない状態では宝具の使用自体が不可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました