FGOの黒髭の紳士的な愛のスキルについて。 女性のHPを追加で回復となってますが、エルキドゥや&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの黒髭の紳士的な愛のスキルについて。 女性のHPを追加で回復となってますが、エルキドゥや&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの黒髭の紳士的な愛のスキルについて。 女性のHPを追加で回復となってますが、エルキドゥや…

FGO

FGOの黒髭の紳士的な愛のスキルについて。
女性のHPを追加で回復となってますが、エルキドゥやアストルフォも回復するみたいですね。それなのにネモはノーエフェクトで驚きました。

他にも回復対象が意外なサーヴァントはいますか?

  1. 匿名 より:

    あくまで「黒ひげが女性っぽいと判断した相手」という個人の主観に基づく(という設定)なので、黒ひげの趣味次第でいくらでも変わるでしょ。
    単にネモが黒ひげ的にストライクでなかっただけの話。
    同じ「男性+女性の2人ペア」でも坂本龍馬は対象外だけどディオスクロイは対象とか、結構ばらつきあるよ。完全にアルテミスメインになっちゃってる超人じゃない方のオリオンも対象外だし。

    ちなみにエルキドゥは性別不明だけど姿形は彼に知性というものを与えたとある女性を真似ているものなので、どちらかで言えば女性に近い。

  2. 匿名 より:

    そーなんですね!回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    女性のHP回復ですからね。ネモはプロフィール見たらわかる通り男性です。分身については以下のTYPE-MOON wikiを参考にされてください。分かりやすく書かれてますよ。
    エルキドゥに関しては泥なので性別不詳、アストルフォに関してはこちらもTYPE-MOON wiki曰く「秘密」だそう。
    基本的に性別不詳かつ中性的な見た目を持つサーヴァントは対象になるのではないでしょうか。一番わかりやすいのはデオンなどですね。

    https://typemoon.wiki.cre.jp/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました