FGOのLostbelt振り返りのイベント?みたいなやつの2章はいつ頃やると思いますか? シグルド | 質問の答えを募集中です! FGOのLostbelt振り返りのイベント?みたいなやつの2章はいつ頃やると思いますか? シグルド | 質問の答えを募集中です!

FGOのLostbelt振り返りのイベント?みたいなやつの2章はいつ頃やると思いますか? シグルド

FGO

FGOのLostbelt振り返りのイベント?みたいなやつの2章はいつ頃やると思いますか?
シグルドが推しなので今のうちに石をかきあつめておきたいです。
また年内で6章まで全て振り返るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    年末に7章やると運営も発言があったので振り返りイベントは年末までにすべてやると思われます。
    次のイベントが参加条件が2章クリアだと思うので大体6月とかじゃないですかね。
    バトルニューヨークが終わったらアニメジャパンのイベントがあって、DLや幕間、強化クエ追加、エイプリルフール、コラボっという形だと思います。
    ※DLや幕間、強化はあくまで予想です。
    コラボイベントの時はクリア条件が軽い形なのでおそらくコラボは除外されます。
    なのでその後とかじゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    発表されたのでもう来ますね。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    4月か5月



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました