FGO、全体宝具で聖杯を使うならどのキャラがおすすめですか?イベント周回の時、最終ステージを削り | 質問の答えを募集中です! FGO、全体宝具で聖杯を使うならどのキャラがおすすめですか?イベント周回の時、最終ステージを削り | 質問の答えを募集中です!

FGO、全体宝具で聖杯を使うならどのキャラがおすすめですか?イベント周回の時、最終ステージを削り

FGO

FGO、全体宝具で聖杯を使うならどのキャラがおすすめですか?イベント周回の時、最終ステージを削り切りたいです

  1. 匿名 より:

    イベント周回の3waveの敵を、
    自前のバフだけで飛ばしたいなら(サポーターからのバフを受けないなら)
    そもそも宝具2~3くらいないと安定しないと思います。
    よっぽど特効とかが刺さっていれば別ですけどね。

    例えば、今の変則を私はダブル太公望で回っていますが(好きなので)、
    最終は宝具3でギリ確殺(太公望のS1と極地のバフ)って感じです。

  2. 匿名 より:

    お手持ちのサーヴァントに「この先どんな強キャラや環境の変化が起きても腐らないサーヴァント」がいないので、性能でおすすめはできません。
    宝具レベルが高いのなら闇のコヤンスカヤに聖杯はいい選択ですが、宝具1だったら最終ステージは無理。
    自爆や生贄が嫌でなければ低レアのアーラシュと陳宮は宝具が超威力ですので、聖杯を入れることをおすすめします。

  3. 匿名 より:

    性能目的で聖杯使うと後日それより強いサーヴァントが手に入った時に後悔しか残らなくなるので辞めたほうがいいです。
    個人的にはフレポガチャでも手に入るアーラシュあたりに聖杯はお勧めです。

  4. 匿名 より:

    最終を任せるにはキツいメンツばかりですね。
    オベロンと合わせてならイシュタルや信長が場合によっては活躍してくれるかもしれませんが、汎用的に使うとなるとどれも足りないです。
    聖杯を入れるなら闇コヤン辺りが妥当かと。1、2wave、場合によっては3も担当できないこともないので伸び代は大きいです。

  5. 匿名 より:

    Wキャストリア前提ならゼノビアや蘭丸Xが聖杯入れる価値あると思いますが、キャストリアいます?

    そもそも聖杯は愛で使うというのがよくいわれています。

    レベル100にしても大した実感ありません

  6. 匿名 より:

    性能だけで考えるなら入れるべきキャラは居ないので
    温存でいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました