fgoのモーションリニューアルするキャラってどういう基準で決めてるのでしょうか。ニコラとかがダメ | 質問の答えを募集中です! fgoのモーションリニューアルするキャラってどういう基準で決めてるのでしょうか。ニコラとかがダメ | 質問の答えを募集中です!

fgoのモーションリニューアルするキャラってどういう基準で決めてるのでしょうか。ニコラとかがダメ

FGO

fgoのモーションリニューアルするキャラってどういう基準で決めてるのでしょうか。ニコラとかがダメって訳じゃ全然ないんですけど、確実にリニューアルしたらもっと売り上げでるキャラいると思いました。

  1. 匿名 より:

    イベントに関連してるとかでタイミングを合わしてるんだと思います。
    中には実装してから長いこと経ってるからやる場合もあるかもしれませんが。
    ちなみにアルトリアの宝具モーションリニューアルはステイナイトの映画が公開の時にバージョンアップとしてキャンペーンの中で変更になりました。

  2. 匿名 より:

    オルタニキが未だ旧モーションなのは何ででしょう。それどころか旧モーションのままメガネ状態のまで作られてちゃって…

  3. 匿名 より:

    基本的にはそのメインストーリー、イベントに登場する鯖がリニューアルされます。
    売り上げに関してはどのキャラがリニューアルされてもほぼ変わらないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました