FGO 福袋のみ課金の初心者です。 つい先日、やっとソロモンを終わらせました。 そして読みたか&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 福袋のみ課金の初心者です。 つい先日、やっとソロモンを終わらせました。 そして読みたか&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 福袋のみ課金の初心者です。 つい先日、やっとソロモンを終わらせました。 そして読みたか…

FGO

FGO 福袋のみ課金の初心者です。
つい先日、やっとソロモンを終わらせました。
そして読みたかった1.5部のセイレムを終え、2部をやろうと思っているのですが、今の手持ちのサーヴァントの中で育成しておくべきキャラとかはいますか?(画像を乗せておきます)
前回のイベントで最終再臨まで持っていけたガウェインなどはいますが、素材が足りなくてほとんどの育成が詰まっている状況です。なので、指摘していただいた子を中心に育てたいと思っています

  1. 匿名 より:

    FGOは「育成済みの手持ちが多ければ多いほど強い」ので、”育成すべきではない”サーヴァントは存在しません。
    スキルはさておき、レベルくらいは全サーヴァントmaxまで育てておきたいところです。

    2部からはマシュ単騎、マシュ固定編成のクエストなどがちょいちょいあるので、ひとまず最優先はマシュかなーと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!マシュちゃんをレベルMAXまで育てます!スキルはオール9なのですが、ひとまずスキルマはしないで大丈夫ですか?,種火集め頑張ります!!
    スキルはオール9にしてるんですが、伝承結晶?みたいなのがなくて詰まってます。どこで手に入るんでしょうか

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!マシュちゃんをレベルMAXにしていきたいと思います

  4. 匿名 より:

    マシュを最優先でレベルMAX



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました