FGOについてです。次のイベントのアルジュナオルタかマーリンどっちを狙ったらいいと思いますか?全体 | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。次のイベントのアルジュナオルタかマーリンどっちを狙ったらいいと思いますか?全体 | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。次のイベントのアルジュナオルタかマーリンどっちを狙ったらいいと思いますか?全体

FGO

FGOについてです。次のイベントのアルジュナオルタかマーリンどっちを狙ったらいいと思いますか?全体バーサーカーはモルガンがいてキャスターはキャストリアがいます。それと光コヤンとオベロンもいます。回答待っ
てます。

  1. 匿名 より:

    ジュナオはモルガンが宝具1なら狙ってもいいかもです。モルガンをサブアタッカー、ジュナオをメインアタッカーとする周回法もありですね。
    マーリンはあったらあったで攻略に便利なんですが高難易度なんて基本1回クリアしたら終わりなんで、わざわざ必要ないと感じるようでしたらジュナオ狙いでいいかと。
    正直どっちもサポートで良いんで両方スルーするのもまあまあありです。

  2. 匿名 より:

    最近fgo離れちゃってますけど、2人ともよく使ってましたよ。アルジュナオルタはマジでずっと使ってたな〜〜困ったら適当に入れとけばなんとかなってた…っていう。私弱小なんで参考になるか分からんですけど、アルジュナオルタに1票いれます!できれば両方!(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました