FGO始めたての初心者です。まだ右も左も分からないのですが、呼符?召喚で10回目ぐらいでキング&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO始めたての初心者です。まだ右も左も分からないのですが、呼符?召喚で10回目ぐらいでキング&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO始めたての初心者です。まだ右も左も分からないのですが、呼符?召喚で10回目ぐらいでキング…

FGO

FGO始めたての初心者です。まだ右も左も分からないのですが、呼符?召喚で10回目ぐらいでキングプロテアが出ました。リセマラ無しでもこのアカウントで進めていっても大丈夫そうですかね…?

  1. 匿名 より:

    ガチャがあまり当たらないゲームなのでリセマラせずに進めるべきです。
    キングプロテアは限定鯖なのでめったにピックアップしません。
    今回もイベントが無料開放されるから来ただけで誰も来るとは思っていなかったキャラです。
    おそらく初心者ということもあり再臨アイテムも集まらないと思います。
    なので★5交換がまだしていなければそこで交換もした方がいいです。
    そこはあなたが好きなキャラでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    キングプロテアが好きならいいと思います。

    キャラ育成ゲーなので。

  3. 匿名 より:

    端的にいえば、
    「大丈夫です」。

    星5サーヴァントを1体持っているよりも、
    育成済の星3サーヴァントを複数体持っていた方が強い場合も多いゲームですから、あまりレアリティに固執する必要はありません。

    星5は誰であっても初心者さんにとっては強力な味方ですから、
    大事に育成してあげてください。

  4. 匿名 より:

    プロテアは限定鯖なので、下手にリセマラせず進めた方がいい。入手機会はあまり多くないのも理由の一つ。

    プロテアは育成素材が再臨(レベルキャップ外す強化)の素材が比較的かんたんな部類なので(モニュメントとピースで済む)出来れば特別最終再臨の1回分は他の星5鯖に使った方がいい。

    星5鯖交換で孔明など選ぶ場合はそちらに使うのがオススメ。

    言ってる事がよくわからなければ、『プロテアは育成楽だから自力の育成がオススメ、他に権利1回使えばいい』とだけ覚えて下さい。

  5. 匿名 より:

    アルターエゴという特殊なクラスですけど問題はありません。
    ルールは追々覚えて行ってどんどん進めましょう。

    簡単な進め方は公式の初心者向け動画を参考にして下さい。
    https://www.fate-go.jp/douga_fgo/

  6. 匿名 より:

    キングプロテア手に入れただけで喜んでいるんですか?
    プロテアパンチ!で吹っ飛ばしますよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました