fgo LB6について【ネタバレ注意】 fgoのLB6アヴァロン・ル・フェで、キャストリアの師匠 | 質問の答えを募集中です! fgo LB6について【ネタバレ注意】 fgoのLB6アヴァロン・ル・フェで、キャストリアの師匠 | 質問の答えを募集中です!

fgo LB6について【ネタバレ注意】 fgoのLB6アヴァロン・ル・フェで、キャストリアの師匠

FGO

fgo LB6について【ネタバレ注意】

fgoのLB6アヴァロン・ル・フェで、キャストリアの師匠がマーリンだと終始鵜呑みにしてたのですが、Twitterで本当はオベロンだったと知りました。
具体的にどの部分でオベロンだったことが発覚したのか分かる部分ありますか?

  1. 匿名 より:

    モルガン戦でオベロンがキャストリア庇うところとキャストリアの回想で杖から魔術を習うところが同一であり、一人称が俺になったり魔術について妖精国で調べる必要があるなどマーリンではない事は示されている。。
    また、キャストリアのオベロンをマーリンと勘違いし、マーリンに会った時に「本当のマーリン」と確認するそれぞれの反応からもわかるようになっている。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    勢いで読んでいたので見逃してました。
    再度注意深く読み直してみようと思います( ・ω・ )/

  3. 匿名 より:

    魔術を教えるのに魔術の天才のマーリンがちょっと待っててとか言うわけ無いですし、杖越しの会話て一度、一人称が俺になったのも理由の一つです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました