fgoにアーチャーヘラクレスや獅子心王が実装されるのはstrange fakeが完結してからと聞い | 質問の答えを募集中です! fgoにアーチャーヘラクレスや獅子心王が実装されるのはstrange fakeが完結してからと聞い | 質問の答えを募集中です!

fgoにアーチャーヘラクレスや獅子心王が実装されるのはstrange fakeが完結してからと聞い

FGO

fgoにアーチャーヘラクレスや獅子心王が実装されるのはstrange fakeが完結してからと聞いたのですが、fakeはあとどれくらいで完結しそうなのですか?マンガは読んでるんですけど小説知らないので教えてください。

  1. 匿名 より:

    小説は3月に7巻が発売されてここからやっと終盤だそうです。
    ただ、刊行ペースが早くて年1巻、遅くて2年で1巻なので完結まであと数年掛かると思います。そもそも1巻の発売はFGOリリース以前ですからね…
    作者がご病気のため執筆量を制限してる上にご自身の作品シリーズに加えてBLEACH小説版も抱えているので出たらラッキーぐらいに思ってます。
    また質問者の読んでいる漫画版は先日出た最新刊が小説4巻の内容に相当するためこっちの完結もまだまだ先です。

  2. 匿名 より:

    作者が病気だったりで、療養に入ったりするので不明です。

    また、完結してからってのは微妙なところ。ボイジャーはRequiemが1巻しか出てないのに実装しましたし、
    エリセに関しては原作よりも先になんか情報出ちゃいましたし、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました