FGOで質問です。 ハベトロット狙いで200万フレポ程使ってフレポガチャ回してるのですが、たま&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 ハベトロット狙いで200万フレポ程使ってフレポガチャ回してるのですが、たま&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 ハベトロット狙いで200万フレポ程使ってフレポガチャ回してるのですが、たま…

FGO

FGOで質問です。
ハベトロット狙いで200万フレポ程使ってフレポガチャ回してるのですが、たまにリリィが出るくらいで未だに1体も当たっていません。
本当にフレポガチャで排出されるのでしょうか?運悪いだけですか?

  1. 匿名 より:

    ハベトロットの排出率はかなり低いので気長にやるしかないですね。
    ちなみに私はやっと2枚目が出ました。どれくらい使ったかは覚えてません。

    一応体感的には出やすさは
    アルトリア・リリィ>ハベトロット>アンリマユ
    ですね。

    リリィは宝具レベル5に対してハベにゃん宝具レベル3、アンリマユに至っては1枚しか出ていません。

  2. 匿名 より:

    6章クリア後から半年間少しずつ回してきたのですが出ないので宝具重ねられてないんですよね。
    やはり運の問題でしたか。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ちゃんと出るので貴方があたりを引けていないだけ。
    何百万ポイントも注ぎ込んで出ないという話は散見されるのだけど、ありうるが全員が全員そうなるほど低くないはず
    自分の場合ハベトロットが4枚出るまでリリィはいちいち数えるの止めたくらい出た(多分4~5枚?)が、アンリは全く出てない。とはいえ、気が向いたときポチポチしただけなので100万とかは注ぎ込んでいないはず(やはり回数は数えてない。)

  4. 匿名 より:

    まあ期待値をだいぶ下回ってるだろうとは言えるけど
    「何かおかしい」みたいなことを言うほど運が悪い訳ではない。その程度。

    例えば排出率を0.05%だと仮定すると、
    期待値では2000連で1人出る計算になるが、
    それでも10000連回して1人も出ない確率はおよそ0.68%ほどある。
    FGOプレイヤーが1000人いたら、その内6~7人はそうなってる計算。
    かなり低い確率ではあるが、いても別におかしくはない程度の確率。

    ちなみに実際の排出率は上の仮定よりももうちょい下っぽい。

  5. 匿名 より:

    運が悪いだけです。

    と言っても、自分も600万くらいだったかな?FPつぎ込んで、ようやく宝具5になりましたが…

  6. 匿名 より:

    ストーリークリア前提で話しますけど運が悪いだけだと思います

  7. 匿名 より:

    前提条件の2部6章クリアをしていてそれだけ回して出ないのなら運が悪いだけですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました